IMG20201030101836


ね〜ね〜母さん 


IMG20201030101832


写真を撮ろうとすると、ぷいって  知らん顔


夫 お早う 寒空だ!


IMG20201030110506


来月 1 日は父の誕生日


毎年、なるべく当日に参るけど  
ごめんな お父ちゃん


早めに、お墓参りをした


しばらく話す、妹にLINEすると、自分の写真を送ってきた
(•‿•) お墓に向けて、挨拶するそうな アハハ


せっかちな自分、静かな優しい時間が、お参りに流れる


私には、必要な時間や〜


昨晩は、遅出  


IMG_20201029_105758


サラダを作って、カレーを作り弁当持参  15時半にカレーを食べた


21時半に帰ってきて


IMG_20201029_232452


セブンにより、これ買って 


IMG_20201029_232524


オーレと一緒に


⭕ラダ君に叱られるな〜


IMG_20201026_213240


窓辺で、温かい日差しの元で、Beは 何でか 又固まってる


IMG_20201030_122120


今から、前日カレー食べよう
冷凍うどんに、チーズをかけて、カレーをかけた
サラダ
糖漬け
カモミールの紅茶


一人ランチ うーん 又 食後に 甘い物食べそう 


○ラダ君に、また叱られる〜