IMG_20201026_225235

鼻の下の毛が、段々 茶色くなってきた  Be

IMG20201027164252

夫  ただ今  朝の写真 撮れず

夕焼けやね~

IMG20201027164424

反対には、お月様

昨晩の夕げ

IMG_20201026_213048

糖漬の大根を作った時の、皮を残して置いたので、味噌汁に、揚げと白菜、葱の味噌汁

IMG_20201026_213139

葉っぱが入っていないサラダ

IMG20201026204312

見た目が悪い、鯖の煮付け

豆腐が崩れた  白葱も足して

白米に合う副食  美味しい~

IMG_20201027_173606

烏賊、オクラ、山芋あえ
炊きたてご飯
糖漬の人参、大根

今日は!こんだけ

子供やった頃  鯖の煮付けとか青魚が好きじゃ無かった

母がよく作ってくれた  あの頃は、手頃な値段やったのに、秋刀魚もビビるほど高いな~

こんな時代が来るなんて、お父ちゃんは、空で、ビックリしてるやろう

息子らも、青魚も大好きだ
それだけ、息子らも歳くったって事だな~

職場の仲間に、空き地に秋桜が咲いていて、摘んできたって話をしたら、そんなとこがあるん?って驚いてた
昔は、田んぼや、畑も沢山あったのにねって  新しい家も沢山建っているけど、廃屋みたいな家も、段々増えてきている   チョット  恐いよな~

Beは、秋桜が気になるのか

IMG20201026212911

花びらの匂いを嗅いで

IMG_20201026_213320

何枚が引きちぎって食べたん?

こらっ!って母さんに怒られて、逃げて行きました (  ˙º˙  )