IMG_20201023_082506

じっと見つめる Be

IMG20201023062418

夫  おはよう  ☔雨やね☔☔☔

昨晩の夕げ

IMG_20201022_235235

新しいフライパン  最高🤓☝️
私の事だ  すぐにあかんようになるけど…
サーモンとエリンギを焼いてバター醤油で絡めた

IMG_20201022_235321

茹でたオクラ 鰹節、だし醤油かけて
奴キムチのせ

IMG_20201022_235536

炊きたてご飯
サラダ
残ってたミンチ茄子
ワカメ、玉葱、人参、葱の味噌汁
サラダ

って食べ過ぎで動けず

「母さん、よ~食べたな」って次男

連勤6日目のまだ3日が終わっただけ   (〃´o`)フゥ…

喫茶利用が月一であったのがコロナで延期になっていた
久々の再開で希望者だけ参加

美味しい珈琲、紅茶  少しの甘い物  参加される方は喜ばれる  ユニットに戻って来られた皆さん特に女性陣 何か指がヒラヒラしてる  よ~よ~見ると、ピンク、赤色のマニュキュアをしてはる
喫茶でして貰ったって、教えて下さる
何かね いつまで立っても女の子   
可愛いんだ   何か笑う(*¨̮*)

女である事、忘れたらあかん
結婚したての頃  夫に「ちゃんとせ~や」って言われた
(´▽`;) '`'`  化粧もせずヨレヨレの服を着てたのかな?
義母は、朝早くから、きっちりしてはって、ちゃんとお化粧してたな~

今  マスクがあるから、下地クリームまでしか塗らない

夫は、空から 「お前  ちゃんとせーよ」って思ってるやろう

今日は、半日有給と夕方から4時間の勤務   

家の掃除と作り置きしよ~
雨やけど、足らない物もあるし、買い出しに行こう!

結構それが、ストレス発散になる

IMG20201023082440

ベッタン  母さん  行ってくるね

IMG_20201023_085636

10年位前に使っててんけど、「猫好きやろう」KUBOさんにあげるって、有難く貰う

  貧乏か❗