IMG20200928182004

Beも寒いな~

IMG20200928115127

夫  お早う  ウイングの受付から、見上げた空の綺麗な事

IMG20200928115338

外に出て、チャリ置場から
のぞんだ空  ほんと青い

ウイングで、母と同い年くらいの、元気な方に、声掛けられた  「ちょっと  ええのんはいてるやん!」

IMG_20200928_211434

これ!例の通販で買ったのを、フィットコンディショニングで履いていた。ウエスト部分めくって「 ウエスト  ブカブカやん  要らんかったら、引き受けるで~」って

後は、ソーシャルディスタンス  黙って離れて行かはった
笑うwww  母の施設の事も夫が空に居る事も  ご存知で  何度か背中をさすってもらった

あの時の感覚、感触  よく先生が言わはる 【お手当】やと思う

パンツの事を言いに、そばに来てくれはったんだけじゃ無いと思う  元気にしてたん?無理しなや~  ぼちぼち運動しにき~や!って  その気持ちが伝わってくる   

有難い

本日の夕げ

IMG_20200928_210003

半分残っていた🍅缶を使い
トマトクリームシチュー

IMG_20200928_210057

酢橘のせ鱈のパン粉焼き 

IMG_20200928_210031

もずく胡瓜
残り物
炊きたてご飯

新米  美味しすぎて 食べ過ぎるよ  白米 美味しいな~
夫も、炊きたてご飯  大好きだった  任しといて、貴方の分まで!私がしっかり食べるからね =͟͟͞͞❤

IMG_20200923_215824

Be   寝落ち