IMG_20200921_084630

Be  耳に、何かついてるよ
親友に付けられたのって

IMG20200924185812

夫  夕方を通り越して🌃🌙*゚
夜に、なってもた~  済まない

本日の夕げ

IMG20200924195216

昨日買ってきた、柔らかい小松菜と揚げの炊いたん

IMG20200924192923

丹波の黒豆、墓参りに行ったからと仲間からもらい

IMG20200924201613

鮭の酢橘焼き
馬鈴薯も焼き

IMG20200924202157

残りサラダ
キムチ納豆 
キャベツ  茸  韮  揚げの味噌汁

入浴介助が無い時も、臀部のみ洗いに行く事もある  自分で立位保持出来ない利用者さも沢山いてはる
1人が抱えて、臀部を前からとお尻からと両方洗い、シャワーで流す
その時に、靴を入浴用に、履き変えずに、そのままお風呂場に入る。靴が濡れて、無駄足が多い私は、靴が直ぐに傷んで、底がツルツルになってしまう
昨日アリオで履きやすい靴を見つけ 置いてたら

IMG_20200924_185324

クンクン ੯ꔷᓑ\

IMG_20200924_185305

ちよっと噛んだろ~

IMG_20200924_185350

スリスリしたろ~

IMG_20200924_185153

母さん  見んといてよ

IMG_20200924_185213

Be  まあまあの触り心地やね