IMG20200919070613

朝起きると、この方が、凝視してる
母さん  早く起きて来てよのBe

IMG20200919131545

夫  お早う  秋めいてきた

IMG_20200918_164359

長男に頼み  コロナ長崎支援  クーポン使って  

IMG_20200919_140256

苺カステラ   旨い

IMG20200919141443

これ

IMG20200919141715

硬い  歯が折れる~  けど噛む程にしゅんできて  美味しい
申し訳無いな~  定価で買えなくて、まだまだ賞味期限が先なのに・・有難く頂く

昨晩の夕げ

IMG_20200918_233344

雑魚の濃ゆい出汁を取って

IMG_20200918_233158

なめこ、白ネギの味噌汁

IMG_20200918_233242

半額ブルコギBEEFに玉葱を足して  レタスに挟んで

IMG_20200918_233123

納豆、キムチ、冷や奴、ミニ🍅 
炊きたてご飯  
お腹一杯

涼しくなってきたのでウイングへ   予約制   1人二回しか予約できず   人数も少ない
yumi先生の今日のヨガも7人しか受けて無い
沢山受講されてた皆さん  どうしてはるんやろ?
yumi先生は、とにかく厳しい
遠慮無く、出来ていない所をバシバシ指摘する   体の硬い私には!かなりキツイ  でもどこに力を入れるか、凄くよくわかる
ヘロヘロになって終わってから、やっとシャワーだけ使えるようになってた
じわじわ汗をかくので、サッとシャワーして帰るのが気持ち良い
使ったマット、ボール、シャワーのカゴも全て、ペーパーに消毒スプレーをして拭き取る
中々慣れないけど ヨガが出来る事!シャワーして帰れる事に感謝しな~って帰ってきた

IMG_20200917_095414

この方は、寒くなってきたのか、寝る場所を移してはります
   (•ө•)♡