IMG_20200728_174819

卵パックの紐が大好きBe
黒目が大きくなって必死で捕まえようとする
前に、ゴミ箱に捨てていたら、Beの =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞ から出てきた事があるꉂ(ˊᗜˋ*)

IMG20200728173934

夜勤開けで、寝てから、外を見たら、雨が降ってた
今年の梅雨は長いね  夫

コロナで何処にもいけず、母の施設も面会禁止、八尾のフィットネスもクラスターでたって、心配してN緖からLINEもきた
皆 ストレス溜まるよな
皆一緒だから、乗り越えないと

前々から施設長に、1年更新のため面談してして下さいと直談判   賞与が昨年に比べて、あまりの減りようで
定年過ぎてるからって、減給の話も無かったから、「わかったから、調べておく」って後日連絡してくれるらしい
年いってるから、仕事も遅く段取りも悪い   でも時間内に終わらせているし、利用者さんと関わりも良好でなんて考えてたら、直接、施設長にしてしまったわ   (≧∇≦)

良江姉ちゃんの野菜が届いた日の夕げ

IMG_20200726_171959

すき焼きもどき

IMG_20200726_171927

茸、揚げの味噌汁

IMG20200725210656

サラダと
テーブル  ฅ(ーกー )キチャナイ

一昨日の夕げ

IMG_20200726_212915

牡蠣のオイル漬け

IMG_20200726_212838

サーモンのカマの塩焼き

IMG_20200726_212757

たっぷりワカメ、韮スープ

IMG_20200726_212715

残りのイモサラ、サラダも

牡蠣のオイル漬け、婆ちゃんの私には、油っこいな~
鮭のカマは美味しかった

勤務変更があって、夜勤2連チャンになった

ちゃんと寝よう!

IMG20200727064631

なっ!Be💙💚💛💜❤💗💖