IMG20200615222854

Be  どんだけ寛いでるんやろ
伸び伸びやな~

IMG20200620132853

夫  おはよう  ☁☁☁
曇り空でも洗濯物が乾きそうだね

母の事が一段落したから、気が抜けてきた~

あかんあかん!他ユニットの事、覚えなきゃ!
それに、看取りの方々の状態が、毎日確実に、悪くなってきている
心配だぁ~でも掛ける言葉が
「頑張れ」なんて、そればっかり言えない🙊
しんどいやもん(๑´•ω • `๑)

私が唯一出来ること
唯一自信を持って対応出来る事
それは、明るく笑つて貰える事
前向きに、落ち込まないように、アホな事言って笑ってもらう事
それしか無い
やるしか無い

イオンでエリンギが68円に値下げになってた

IMG_20200620_062529

こないに、ようけ買って
切ってZIPROCKに入れて冷凍

昨晩の夕げ

IMG_20200620_062549

鎌倉ベーコン、エリンギ、ピーマンの塩コショウ炒め
ベーコンが美味しいから助かる

IMG_20200620_062631

鰆の塩焼き、お酒をかけて焼いた   美味しい

IMG_20200620_062705

さつまいも、小松菜、茸の味噌汁
紅生姜納豆
ブロッコリー、トマト

ご飯食べたら、朝早出やったから、思いっクソ眠い

ウトウトしてたら、次男がサッサっと洗い物してくれた
すまない~

さぁ頑張って、お弁当作って夜勤に備えよう

IMG_20200620_062823