IMG20200401204132

立ったまま寝そうなBe

IMG20200401090136

お早う‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨夫
雨が降る前に、買出しへ
慌てて行くと
イオンで生鯖が安かった
半身を2枚買うか迷う
まあいいか
残ったら、お弁当の副食にしよう!
と南蛮漬けを作り出したら
長男スキー土産持参のLINE
残り物一杯あるし
昼飯を食べてちょ~と
南蛮酢に揚げたてをすぐに付けて
久々に3人で食べた
慌ててたから
全体の写真撮り忘れる

IMG20200401132933

美味しい~って
昼から皆、食べ過ぎた

イオンからの帰りに

IMG20200401085810

桜もたんと咲いてきた 

IMG20200401085818

雨が降るから散ってしまうな

母の施設の近くにも桜並木がある
今年は、見に行けないのかな?
父の命日も近く
棺の中に、T子おばちゃんが
桜の枝を入れてくれた
息子たちの入園式、入学式に
必ず桜と一緒に写真を撮ったな

IMG20200401141354

長男スキー土産

IMG_20200401_141856

緑茶と、美味い!

IMG_20200401_220105

セブンのバームクーヘンも分けて

IMG_20200401_144122

セブンイレブンで本棚を見てると
付録のスマホケースが欲しくて
本は、旅行好きな長男へ

IMG20200331102357

昨日の勤務は遅出
きんぴら、明太芋サラ  作り置き

IMG_20200401_220524

15時半に食べる、お弁当

IMG_20200401_150634

仕事から、帰ってきて

IMG20200331220930

安い時に買っていたクリスピーサンド
お腹空きそうだったけど、体の事を
考えて、やめておく
偉いぞ!自分₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ


今日の夕げ

IMG20200401194117

サーモン刺身、浅漬け

IMG20200401195414

キャベツバーグ

IMG_20200401_195517

明日は、朝食抜きの検診なので
20時前に食べる
食後のスイーツ無しで珈琲のみ

明日は、乳癌、子宮癌検診もある
嫌だなぁ~
検診後に、慌てて職場に戻らないと
お風呂に入って早く寝るか😴

IMG20200327092509

Be‌    鼻に尻尾の毛が入るで