IMG20200319075333

Be  唸るのましになった
少しづつ次男に近づく
次男から、寄っていくと
う~う~小さい声で唸る
まだまだやな( ˙-˙ )<

IMG20200319075235

夫  おはよう
朝から、どえらい( >д<)、;'.・
くしゃみが続く

IMG20200319065701

朝から、しっかり食べて
イオンの半額明太子
マヨと混ぜてトースト
うまうまやな~
朝から、よ~食べるな~

IMG20200318093514

これ!梅田で大人気らしいな

IMG20200318155336

コロナで出掛ける事が
少なくなったから、
とんと、うとくなったわ

IMG20200318155100

美味しい

昨日は
母の所に行こうと思ったら
アレグラ💊飲んでも
鼻水とクシャミ止まらす
面会に行くと警戒されそうで
やめた
お母ちゃん  こめん!
また  笑かしに行くからな(*´︶`*)

IMG20200318191505

惣菜作って

IMG20200318194940

次男にレモン鍋を

食が細くなって痩せてる次男
おかんの方か、良く食べる

IMG20200319075313

今日から4連勤  頑張る(´•̥  ̯ •̥`)

IMG20200311093914

レモン鍋の残りと、ご飯が弁当へ

行ってきま~す
Be  次男と仲良くしとってよ