P_20200221_082223_HDR

Beの背中 力入れとる

P_20200221_090355_HDR

おはよう!夫 青空だぁ~
しかし、花粉満開

スマホ調子悪い~
写真撮ろうと思ったら
充電切れてるし
何とかしなきゃ

P_20200221_075511_HDR

朝から蜂蜜トースト

P_20200221_093104_HDR

弁当作って、日勤相方に
甘酢漬け(大根、胡瓜、山芋)を
持って行った
彼女、親子ほど離れた御主人を
3ヶ月前に亡くされたばかり
夜まだちゃんと寝れていないらしい
お互いに一人暮らし
沢山作った甘酢漬け
喜んで持って帰ってくれた
良かった
他ユニットの応援の1日勤務
慣れないし、段取り悪くて
これ叉無駄足ばかり

体を支える事が多く
腰にくる
もう、常勤限界かな?
じっくり考えて結論だそう!
一年更新、5月までに決めないと

母の事が少し前進したので
気持ちが、穏やかで
自分の事をやっと考えられる

あの時に無理をして働いたから
体が不調になったとは
思いたく無い
かと言って年金は微小だし
少しは、働かないと・・

魚、ズッキーニ焼いて
真面目に作ったのに
スマホ充電切れで写真撮れず

P_20200221_084908_HDR

仕事行く前に、掃除機かけてたら
Baは、定位置へ
アハハ~何が怖いんやろ?

P_20200221_082242_HDR

P_20200221_082336_HDR

叉一緒に寝ようねBe

次男が居る
埼玉は地震が多いらしい
恐いよな~