P_20200107_130852_HDR

Be 近付きすぎやん

P_20200107_080755_HDR

おはよう!夫 寒い
寒いのに、弱い
すぐに、お腹を壊す

母のホームを
紹介してくれる相談員
お正月開けて、
しっかり話を聞いてもらって
希望が叶いそうなホームが
見つかりそうだ
空きもあって
母の迷惑行為がでても
しっかり対応してくれそうだ
その上 私のケアーもしてくれる
有り難い
母が落ち着けたら
私のように救われたら
どれだけやりがいのある
仕事だろう!
感謝しか無いな~

P_20200107_100737_HDR

これを使って、クラシルのレシピ

P_20200107_105326_HDR

きなこ黒糖アーモンドを作って
次男の宅急便に入れた

宅急便の料金を聞いて
埼玉って、
つくづく遠いな~って思う

P_20200107_124223_HDR

ランチは、冷蔵庫の掃除
七草粥は、夕げにしよう!

美容院に行こうと思ったら
雨が降ってきたから
あきらめる

Beと遊んで、昼寝したら
夕方やん!
どんだけ、まったりしとんねん!
片付けて
イオンでみっけたマシュマロ

P_20200107_181656_HDR

アップルティーと

P_20200107_182014_HDR

クリームチーズマシュマロ
90円 紅茶と合うな~

P_20200107_173242_HDR

Beも、ひとりでまったり~

休みは、あと二日も続く~

ホームの見学と
ウイングに行かんとな