P_20191225_214754_HDR

次男を見てるBe

P_20191225_084118_HDR

おはよう‌夫 今日は、雨降るよ~

P_20191225_201231_HDR

昨晩の夕げ
 出来あいピザ
 残り物オンパレード
クリスマス会の疲れが、中々とれない。
次男 最後の夕げなのに、すまん

私が出掛けるのと、同じ時間に
次男 家をでた~

ほなっ!って

あっさりしてる 頑張れよ‌  

P_20191226_104948_HDR
 
担当者会議へ
2つのグループホームには
戻らない方が良いって ドクターが言う
本人が嫌がっている所は、また入れたと
しても、同じ事を繰り返す!
サービス付き高齢者住宅の方が
あっているって!
少人数は、向かない
空きも沢山あって、相談員も無料で
話を聞いてくれて探してれるらしい

グループホームにこだわっていたから、
そうか!考え方を根本的に変えたら
良いのか
暗かった気持ちに、少し光が射す

母は、穏やに笑ってて、
「もう、ここでええよ~○○子も
忙しいやろ」って

元気で健康な分、転倒したら
認知がすすむ
直に、そんな人たちを
沢山見てきている
母が穏やかに生活出来て
私が近くで頻繁に通える所が
必ず在るはず 

介護度が進んだら、私の職場に
入居させたい。
もう、その時は、私は愛の郷で
働いていないから

帰って実家に寄って
P_20191226_121131_HDR

母のプレミアム商品券を郵便局で
買って

P_20191226_124909_HDR

釜揚げうどん食べて、お茶して

P_20191226_124542_HDR

百合の最後の蕾が開いた~
長持ちしたな~

P_20191226_125338_HDR

次男の部屋

P_20191226_125401_HDR

長男の部屋で寝ていたから

P_20191226_125603_HDR

軽自動車も処分して、
チャリを並べてた

P_20191226_125123

一階の仕事場やった部屋
夫のレコード、売ったらあかん!
って、残したまま
机の下に

P_20191226_125220_HDR

Beが居てる~

茶碗も次男によく洗ってもらってた
洗濯物の取り入れも

P_20191225_092251_HDR

ちなみに、ラインダンスの軍手も

いつも忙しくしてるから、
ちゃんと片付けないとな~

P_20191226_122926_HDR

今日から、Beと2人生活
宜しくな