P_20190627_154311_LL

入った

P_20191121_073044_HDR

おはよう‌ 夫

P_20191120_191652_HDR

昨晩の晩飯

  焼き芋が一番美味しかった
  • 長男土産の温かい蕎麦(豚肉、ズッキーニ、椎茸)三つ葉は最後に
  • 小芋、豚ミンチと炊いたん
  • 鰈の一夜干し、焼き芋
  • 大根サラダ(良江姉ちゃんの大根)
  • めかぶきゅうり
  • 炊き立て御飯
P_20191120_105934_HDR
 
夜勤時のオッスからの差し入れ
夜勤者、皆に公平に配ってくれる
いつも、有り難う

長男は、小さな時から
お腹がゆるかった

寺内町の酒屋さん2軒に、
た○○君 元気?
とよく聞かれた
・・・ん~何で?

別の日に、
あんな、○○のな(同級生の名)
おばちゃん、
赤ちゃん抱いてたで!
妹できてんな!って言う長男

よくよく聞いてみると
ママな、ちびる事、我慢せんと
ちゃんと先生に言わなアカン!
って言ってたやろ!
そやから、シャルム帰ってくる前に、ちびりそうになったから
トイレ借りとってん!って

なるほど

ちゃうちゃう!

次から、会う酒屋さんや、
同級生のお母さんに、
いつもトイレ借りて、
すみません‌と頭を下げた

おまけも、ある
○○の家の晩御飯な
いなり寿司って、言ってたわ

えっ~

晩御飯もチェックしてきたん?
すごいな 息子!


P_20191120_192940_HDR

愛媛の妹から、蜜柑が届く
新しくって、甘い

美味しい~

夫の大好物 ちゃんと供える

いつもありがとう

母の今のホームと引っ越し先のホームにも送ってくれた
両ホームも、喜んで下さっている

P_20191120_193036_HDR

同封のカレンダー
匂いを嗅ぎ回るBe

寒いけど 母のホームの引越やらで忙しい。
頑張るぞぉ