IMG_20230608_071808

夫、おはよう御座います

お昼くらいから、雨が降りそうです

今日も、宜しくお願いします


ライフで茸が安かったので

IMG20230607154251

霜降りひらたけ
舞茸
それぞれ2袋買って割いて
袋詰めして冷凍へ


IMG_20230606_194833

最近、何でか古いレシピで

IMG_20230606_194904

ケーキを焼いてます

IMG20230606210018

1個ずつラッピング
チョコを入れて
バナナチョコケーキ

珈琲と一緒に食べると
ケーキが重い 😖

1ポンドあった無縁バターを
使い切ったので
暫く、焼かんとこ!
貰って下さる方も
飽き飽きやろうに…
ごめんなさい _(._.)_

IMG_20230605_221548

珈琲豆も値段が上がってて

これ!サンディで199円
調べたら1/3のお値段でした
もっと買っときゃ良かった


お昼に、夜のこってり肉豆腐の残りを食べたし、おやつにバナナパウンドケーキも食べてしまったので

軽めの夕飯に、なりました


昨晩の夕げ

IMG_20230608_071959

天津飯
カニカマと白葱を炒めて
卵液に混ぜました
あんは甘酢です

IMG_20230608_071937

茸🍄白葱、ワカメのスープ

IMG_20230608_071858

タッパーに入っていた野菜を
てんこ盛りにしたサラダ🥗
もずく胡瓜🥒

いただきまーす

IMG20230607195455

夕飯の写真を撮っていたら

Beいつもの椅子の背もたれの上に乗ってました

食卓も、洗濯物もたたまんと
失礼しました

雨の季節は、気圧の関係で
体調が悪くなりますね
無理せずに、ボチボチ行きましょう!

昼から、母の施設の面会予約をしたんだよな
どうか、雨が持ちますように…




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀