IMG_20230607_095217

夫、おはよう御座います
お昼から晴れるらしいよ

今日も、宜しくお願いします


「怪物」を映画好きな友人と
2人で見てきました
田中裕子さんと主人公の男の子が吹くホルンのシーンが
オムニバスに、流れてた映像で、あーこの音やったんや!
とか
それぞれの人の立場にならないと、解らないって事がある
子育てをしている時に
もがいていた気持ちも、
一緒やな〜解るよって
大好きな、安藤サクラさん
大河ドラマからのファン
瑛太氏も、ちょっと年をとってよかったな~
真相は、解らないけど
それぞれの真実があり
坂本龍一氏の音楽が、繊細で
映像とあいまって美しかった

TVの画面じゃ、やっぱり
駄目だな それも気の合う
友達と見るのが最高です
一緒に行ってくれて有難う

昨晩の夕げ

IMG_20230606_194640

何でか、栗原はるみさんの本を見ていたら、作ってみよー
それもレンジでチーンって

肉豆腐

IMG_20230606_194756

バター牛蒡
昆布茶風味のじゃがいも

両方レンチン

IMG20230606184425

白葱、ワカメ、小松菜の味噌汁

IMG_20230606_194739

トマト、スライス玉葱🧅のサラダ
梅大蒜
レンチンご飯

いただきまーす

IMG_20230606_194720

ちょっと写ってるしBe

おまけ

友達ね サイゼリアに
行った事が無いって
私は、3回目やったんやけど
別の友達に、アリオの中で
1時間以内で、サッと食べれて、お茶も出きるとこ教えて!ってラインしたら
なん個か教えてくれて
その友人は、ランチの店を
良く知ってて、「サイゼリア」3階に新しく出来てるで!って

IMG20230606124126

スープとサラダ

IMG20230606124300

明太、海老🍤ドリア

IMG20230606130208

ドリンクバーのカプチーノ

って、こんだけ付いてて
600円って、それも税込み

あり得へん お値段でした


ランチを教えてくれた友達も
誘って一緒に、映画を見て
感想も話せて、やっす~の
ランチも一緒に出来た友達も
ほんまに有難う!

IMG_20230606_201958

怪獣Be  がお〜



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀