IMG_20230604_052802

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


畑の採れたて大蒜を貰い
そうや!黒潮市場やったかな 梅にんにくが美味しかったのを思いだして作ってみました

IMG_20230603_151850

出汁がでるように、鰹パックの鰹節も足しました

IMG_20230603_151909

それと、麦味噌にんにくも
これは、直ぐに食べれ無いそうです

IMG_20230602_204635

今頃になって
人参🥕ケーキのレシピが
見つかって、河内晩柑のピールも入れて

IMG20230602210159

ホールで焼いてみました
ホワイトチョコ、ストロベリー🍓エッセンスも入れて

IMG20230602210630

人参🥕より、河内晩柑ピールの味が濃かったよ

レシピには、程遠いな


昨晩の夕げ

IMG_20230603_193655

しっとりサラダチキンを
2個 作り
粒マスタードをのせて

IMG_20230603_193544

大根、薄揚げ、白舞茸、ワカメ、ニラの味噌汁

IMG_20230603_193616

ジャパネットのクルーズの旅行のTVを見ていたら、レンジをかけすぎて、真っ黒になり
レンジから、煙がたんとでて
Beは、驚いていました
勿体無い黒焦げの大蒜 😆

IMG_20230603_193517

海苔、甘酢生姜納豆
ほうれん草
大根浅漬
レンチンご飯

いただきまーす

大蒜は、炭になってました😖


この頃 戴き物のオヤツが
たんとあって、中々減りません この食いしん坊の私が…

IMG20230528103618

母さん!そんな事無いよ

IMG20230528103637

Be よー食べてるよ 🤭




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀