IMG_20230603_055440

夫、おはよう御座います
やっと雨が、上がりました

今日も、宜しくお願いします

昨日は、土砂降り、ぐしょ濡れで帰ってきて、見上げたら
燕🦅さん おらんくて
どこに行ったんやろ、この雨の中 カラスにやられて無いかな?なんて心配しきり

IMG_20230530_160002

ほんなら、小降りの夕方
チュンチュン🎶可愛い声が
聞こえてきて、安心しとります (ほんま良かった)

IMG_20230525_064039

夫の店でパティシエで働いて下さってた平野氏→長男と同い年で男前なんだ

「公園と、タルト」

IMG_20230525_064003

長男にお願いして

IMG_20230524_161208

ホールのチーズケーキを

IMG_20230524_161140

買って郵送でプレゼントしてもらいました
モンブランも、ここのが
1番美味しいと思ってます
立派になられて、忙しそうで
夫共々(想像で)大変嬉しく
誇りに思います

IMG_20230602_170526

これは、次男から
素敵な、お色味

IMG_20230602_170451

メッセージカードも添えられて、涙😢ちょちょ切れました
手渡しで無くて、郵送で良かったよ
赤丸Beは、赤い🔴紐を
狙っています

昨晩の夕げ

IMG_20230602_204549

ぶっかけ稲庭うどん
大根おろし、納豆、ワカメ、錦糸卵、サーモン、椎茸、えごまの葉

IMG_20230602_204428

食べる直前に、韓国海苔

IMG_20230602_204459

作り置き
パイナップル🍍

いただきまーす


IMG20230601143439

ワタクシ高齢者になりました 😱
母や弟を最後まで看取るまで
身体を鍛えて、食生活に配慮して、友達と仲良く笑って
今日を今を、最高って思って
夫の事を思いながら、暮して生きたいです 

IMG20230602174718

Beと一緒にね




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀