IMG20230427073101

夫 おはよう御座います

やっと晴れたよ
って感じのお天気です
気持ち良く洗濯物を一杯
干しました

今日も、宜しくお願いします


昨日、運動の帰りの靴箱で
あれっ!長靴(レインブーツ)横にして置いたかな?
と思っていたら、汚れて無くて(自分のは擦れて汚れている)あーこれは私のんとちゃう
探すとちゃんと有りました
全く一緒やったから
間違うよなって
靴を履いていたら
「良いなーと思って、同じのを買いました」って
持ち主の方に、言われました
大きな声で話してたからね
サイズが違うのが解って
間違え無いねって話しました
WORKMAN 有難う!

昨晩の夕げ

IMG_20230427_073807

まだ残ってた和牛
半分だけ使いました

IMG_20230427_073740

すき焼き
冷凍椎茸も足しました

IMG_20230427_073717

馬鈴薯、人参🥕白葱
青葱たっぷりの味噌汁

IMG_20230427_073552

とろけるお肉です

IMG_20230427_073642

簡単ご飯

いただきまーす

IMG_20230427_073512

見よ!Beのお尻の筋肉モリモリ

IMG_20230427_073444

Beはね 朝の早くから
起こしに、来てからに
母さん、今日休みやったから
ゆっくり寝たかったよ~




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀