IMG_20230411_094828

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


ルーを使わずに、トマト缶で
ハヤシライスを作って見たかった
赤ワインもあるし、ググって
キッコーマンのページで
見つけたレシピに、我が家流
お醤油を垂らしました


昨晩の夕げ

IMG_20230410_205105

uwasano八百屋で
ブラウンマッシュルームが
たんと入って100円
冷凍していたので
それをつかいました

美味しい 😋

IMG_20230410_205124

野菜のスープ

IMG_20230410_205201

スライス新玉葱もずく
納豆
残り物

いただきまーす

昨日は、大好きな友達2人と
私とでランチに行きました
その事は、また今度にします


運動をしてて仲良くなった
知り合い→友人と言うほど
打ち解けて話すまでには
至っていません
明るくて、楽しくて、笑いあえる人です
家族が具合が悪く、もう長く無いんだと聞いたのが
ついこの間で、そんなん私なんかに、聞かせたらあかんよ!って、2人で抱き合って
泣きました

心配してくれてると思ってって、わざわざ今日、顔を見て話しをして下さいました
苦しみや痛みから、開放されて、本当に穏やかな顔やったんよ!って

どんな言葉がかけられる?
何も言えんよ
震えている背中を両手を回して、抱きしめるしか出来ませんでした

わざわざ来なくていいのに
自分が壊れそうなのに
KUBOさんなら、解ってくれると思って…ウンウン
ずーと泣いててええんよ

背中を丸めて生きて行かないように、上を向いてくれよって…
彼は、空に居ます
いつも、あなたの事を見てくれているよ

IMG_20230411_164244




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀