IMG_20230329_095657

夫 おはよう御座います
真ん中に、小さな桜🌸

今日も、宜しくお願いします


私は、元々ネガティブで
マイナス思考の時が多々
長女の顔を見ることも無く
空に行った時も
父が肺癌になった時も
夫が空に飛んで行かはって
新しい「久保亭」の葉書を
沢山 見た時も
母がアルツハイマーに
なって、入所の段取をした時も…

でも全部、何なとこなしてきた 息子2人と夫の店の
片付けをする時も、何とか
やってこれた
友達に助けて貰い、寄り添ってもらって…
息子達も同じやと思う

あのしんどくて、悲しんで
られへんかった人生の最低の時期を乗り越えてきたから
もう何が来ても、乗り越えられると思っている
多分息子達も

ヨガ師匠のあっちゃんと
話していたら「いつも今日が、最高やって思わな」
あー私は年が、いってるから
出来ないなんて、思わない
今日の自分が最高だって
ここまで出来たやん!って
思わな!って
良い言葉だな

滅気そうになったら
「今日が、最高」って
言葉を思い出して実践して
いきたいです


IMG20230328115551

一度行きたかった「コンニチテイ」と読みます
仕事帰りに近くを通ると
出汁の良い香りがして
気になってたんだ

IMG_20230328_162948

天丼、温か蕎麦定食
ご飯を少なくして貰いました

出汁もあっさり美味しい😋
天麩羅もサクサクふわふわ

IMG20230328115600

門構えも、味があります

IMG20230328190119

レジで天かすも、貰って来ました 🙌

IMG20230328113058

ちゅう事でお昼に食べ過ぎて
夕方まで、お腹一杯

昨晩の夕げ

IMG_20230328_204900

鮭のカマ焼き
永谷園のお吸い物
小松菜ふりかけ合え
白菜の浅漬

IMG_20230328_204819


お茶漬けに、天かす

いただきまーす



IMG20230326172924

uwarano八百屋
葱5束100円って 嘘やろ!

IMG_20230326_174907

小松菜3束100円 やっす〜

IMG_20230328_094239

Be 気持ち良さげで笑ってます

母さん 安もん自慢 又してるね🌸




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀