IMG_20230323_063913

夫 おはよう御座います

暗い空やけど、頑張って行くぞ
今日も、宜しくお願いします


昨日は、仕事終わりに
夫の墓参りがしたかったので
山本駅まで
一時預かりのチャリ置き場へ
無事にお参りが出来ました

IMG_20230322_155045

信貴山口駅の桜🌸
全然だなー

お墓で

IMG20230322104650

作り置き茸のお握り🍙

IMG20230322105218

梅干しと梅ふりかけのお握り

でっかい🍙お握りを2個も
食べて、お腹一杯

けど美味しかった ほんま

帰りの電車の中で、Wi-Fiが
効かんくなり、全然知らない
乗客の人にWBCどうなって
ますか?って
1点差で勝ってるよって

帰りに、チャリ置き場で
おじさんに、野球どうなってますか?
って聞いたら
今9回、1点差で勝ってるけど、まだまだ気は抜けんって

ほんで

IMG_20230322_155018

志紀駅近くのブルスのミニシュークリームを買ってる時に
、WBC優勝の速報が出た
やった!日本、勝ったよ
って叫んでしまい、店員さん
2人ともう1人のお客さんと
喜びを分かち合いました

有難う!嬉しかった


それから、シュクリームを持って

IMG20230322120828

喜多の湯のこれを買いに行き

岩盤浴、お風呂に入り
顔が真っ赤かで帰ってきました←のぼせて


遅くまで、お風呂の休憩所で
のぼせたんを冷ましてたら
又めっちゃお腹が空いてきて
志紀駅近くの王将で
夕飯を食べて帰ろうか
迷いましたが、Beもお腹が
空いてるなって、慌てて
帰って来ました

昨晩の夕げ

IMG20230322175300

半分凍ってるサーモーン
しらす丼

IMG20230322175256

冷凍庫の餃子、揚げさん
残り物を掘り込んでのお汁
ウエイパー、オイスターソースで味付け

IMG20230322175307

ごちゃ混ぜサラダ🥗

IMG20230322175315

ピーナッツ豆腐

いただきまーす

IMG_20230317_213530

Beはね 怒ってやんの
しゃーないやん
母さんのぼせとってんから

WBCロスや〜




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀