IMG20230317101120

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします


トイレのウォシュレットが
壊れて、そのままで
使っていて、ウォシュレット無しでも、快腸やったし
と思っていた たまに
J電気とかの広告も見ていた
アリオに用事があり、ブラブラしてたら、「リフォーる」
って水回りの交換チラシが
あって持ち帰って
ゆっくり家で検討してみた
OPEN記念で、何処よりも安い

ちゅう事で昨日は朝から
交換工事でした

Beは逃げ回って隠れてたけど

IMG_20230316_160604

その間に、切ったり湯がいたり

1時間半もかからず工事終了

IMG_20230316_150950

床も壁も、勿論そのまま

IMG_20230316_151017

スイッチも壁側になりました

IMG_20230316_151039

節水トイレ 嬉しい 😄
ただね 以前はウォシュレットに頼り過ぎてて、便意を
もよおしてなくても、出勤する時間の関係で使ってたり
してたんだよね
ウォシュレットを使わなくなって、毎日快腸の習慣を
変えたく無い
ウォシュレットに頼るのを
やめようと思ってます

先にカード払いだったので
しっかり働きます
3か月分だなー


昨晩の夕げ

IMG_20230316_211534

鉄板ナポリタンを真似て

IMG20230316172759

鉄板焼きそば 蛸が旨し

IMG20230316172644

なめこ汁

IMG20230316172650

作り置きも

IMG_20230316_213710

法蓮草納豆
レンチンご飯

いただきまーす

鉄板焼きそば、ご飯も残ってしまいました
お昼に、食べます

IMG_20230316_160533

Be 何か母さんの気配!

でっかいお腹や〜

次は、何の買い替えやろ〜
恐い〜 😱




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀