IMG20230312094118

夫 おはよう御座います

良いお天気だけど花粉で
憂鬱だよ
今日も、宜しくお願いします

IMG_20230310_160454

ドトールのスッキリした珈琲

次男が、段ボールを持って帰ってきた時に、たったの1個
くれました
スッキリした美味しさです

翌日、早朝の仕事やからって
言ってるのに、遅々 帰ってきやがって 夕飯いるだの
風呂沸かしといてだの
もうやめてよー
uwasano八百屋の野菜も
根こそぎ持って帰りました

頼むわ〜
暫く帰ってこんといてよ


IMG20230311135752

チーズクリームたっぷりの
ケーキ🍰食べよ 🥰

IMG_20230311_193754

Beは甘い物には、知らんぷり


昨晩の夕げ

IMG_20230311_193714

鶏胸肉と蓮根を片栗粉で
揚げ焼きにして、三杯酢に
付けました

IMG_20230311_193254

たった1合の炊き込み御飯

IMG_20230311_193607

しめじ、松山あげを入れて
炊いてから、甘酢生姜を
混ぜました
温かい酢飯みたいな感じです

IMG_20230311_193642

春雨、椎茸、エリンギ、小松菜のウエイパーのお汁

IMG_20230311_193546

お取寄へ味付け蒟蒻
(このお汁で炊き込みご飯を作りました)
納豆、サラダ🥗

IMG_20230311_193519

いただきまーす

IMG_20230311_193908

テーブルの下から、訴えてる
Be「母さんばっかり食べんと私もご飯頂戴よ!」
さっきご飯食べてたやん!
もう 太るで 🐷




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀