IMG_20230304_100158

夫 おはよう御座います

寒さが緩んできて
恐い花粉症の季節です

今日も、宜しくお願いします


IMG_20230303_200325

お取り寄せの和フィナンシェ

IMG_20230303_200310

細長い

IMG_20230303_200252

半分に、ちょん切って
あー美味しい

お取り寄せで期限が迫っているからと、色々5箱入ってお安く買って届きました
全然期限が大丈夫って
思ってたけど、1人やから
こりゃアカンわと
職場に色々詰めて持って行きました
皆さん、私みたいに短時間じゃ無いので、ちょっとでも
ホッとする時間になればなー
って…
私だけか!甘い物を食べて
ホッとしてるのは…

貧乏飯が続いたけど
貧乏やし、ある物で作ろうって

昨晩の夕げ

IMG_20230303_200227

薄揚げを甘辛煮にして
1合のお稲荷さん

IMG_20230303_200159

錦糸卵、鉄火、椎茸の含ませ煮、紅生姜をのせて 

IMG_20230303_200042

1個がボリュームがある

IMG_20230303_200007

写真📸を撮っていたら
恨めしそうにBeが見てます

IMG_20230303_200142

薩摩芋、芽キャベツ、水菜の味噌汁

IMG_20230303_200112

冷奴
法蓮草&トマト🍅

いただきまーす

3個 食べたらお腹一杯

IMG_20230303_195932

3個包んで、
ウイング仲間に無理からに、味見してもらいました

IMG_20230222_211830

Beは、ギョロ目ちゃん!

IMG_20230303_200402

仕事帰りに、母の施設に
ヨーグルトを持って行きました 施設でお習字をしたそうな!何か可愛い字だなー




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀