IMG_20230223_073927

夫 おはよう御座います
下り坂 
今日も、宜しくお願いします


新しい施設で仕事をして
1ヶ月と少し、看取りの人が
続けて亡くなられました
少ししか関わって無いけれど
「私は、どうしたらいいの?」って聞いてたお婆ちゃん 中々水分を摂ってくれなくて、目の前に置いていたら
自分で飲んでくれてた事が
あり、有難う御座いますと
伝えると 照れ笑いをされて
な〜んか寂しい

IMG20230222095913

父が好きだったオロナミンC
 (笑) 戴き物です
子供達が小さな時に、グビグビオロナミンCを飲む父を見て、爺ちゃんに貰ってンと
嬉しそうにしてた次男
今も、栄養ドリンクが大好きです

IMG20230222095820

仕事上がりに京都の聖

IMG20230222095833

がぶりと、あー美味しい


昨晩の夕げ

急遽、次男の夕飯も用意する事になり、慌てて作りました

IMG_20230222_211252

半解凍の鰤、蓮根の塩焼き

IMG_20230222_211225

馬鈴薯、マドンナキャロット、ミンチの甘い煮物

IMG_20230222_211314

レンチン小松菜のオイル振り掛け和え

IMG_20230222_211157

白菜、揚げさん、茸の味噌汁

IMG_20230222_211420

炊きたてご飯
浅漬など

IMG_20230222_211513

赤丸Be 写真を撮った後に、
塩焼き鰤の匂いに
Beは、ソワソワしています

いただきまーす

IMG_20230222_170528

Be 「母さん!おっちゃん
よおけダンボール持って
帰ってきたね」
そうやねん
実家は、倉庫とちゃうねんで
(●`ε´●)
昨日は、ニャー、ニャー、ニャーの猫の日
Be 側におってくれて有難う
😍🤩



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀