IMG_20230214_070442

夫 おはよう御座います
また寒いのん戻ってきたよ

今日も宜しくお願いします


Netflixの「舞妓さんちのまかないさん」ええドラマ
手の混んだ賄じゃ無くて
丁寧な仕事をしてるご飯
もう見てるだけで、美味しさが伝わってきます
沢山の外国の方にも、見て欲しいな〜
昆布とふわふわの鰹節
たまりません✨

京都は、近いのに数える程しか、遊びに行った事が無く
奈緒やみかちゃんと先斗町の3,000円の美味しい
お弁当を食べたな〜って
又、食べる事だけかい 😏


昨晩の夕げ

IMG_20230213_200349

牛蒡、マドンナキャロット、三つ葉、玉葱、百合根のかき揚げを揚げて
アウトが近い茄子を油で炒めて、味噌味に…
揚げさんとエリンギを甘辛く炊いて

IMG20230213182005

白菜、白葱、法蓮草

IMG_20230213_200325


手羽元で出汁をとり
饂飩すき

IMG_20230213_200228

炊きたてご飯に、先日の
タコ焼きをした際に
残ったお新香をのせて

IMG_20230213_200253

茄子炊きに玉葱🧅青じそ

IMG_20230213_200211

いただきまーす

IMG_20230213_200147

狐揚げさんをのせて

IMG_20230213_200418

次は、野菜のかき揚げをのせて

たんとよばれました
ご馳走様でした

IMG_20230212_181553

母さんが、リビングに
仕事用のリュックと
運動用のリュックを
放ったらかしにしてる間に
ちょこんとBe

IMG_20230212_181448

アップにすると目が泳いでるよ




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀