IMG20230113072335

夫 おはよう御座います
下り坂になりそうです
気温も高くなりそう
身体が付いて行かへん!
今日も宜しくお願いします

IMG_20230112_084324

Mui(ミューイ)
島根県のヨーグルトアイス
妹の智ちゃんか、友人の知り合いの関係から送ってくれました 

IMG_20230112_210602

室温に10分おき
ゆっくりよばれました
優しいミルクのヨーグルトアイス🍦美味しいです
身体に良さげ
「情熱大陸」で放送されて
発送が滞ってるみたいですが
宜しければ是非召し上がって下さい

昨晩の夕げ

IMG_20230112_210507

マドンナキャロットの天麩羅
揚げたてを作り手の特権で
食べてしまいました
甘くて旨い

IMG_20230112_210433

他に、鶏もも、茄子🍆蓮根

IMG_20230112_210538

レモン味の豚バラを小松菜
トマト🍅と炒めて、白だしを
絡めました

IMG_20230112_210400

キャベツ、揚げさん、椎茸の味噌汁
(味噌汁が旨いと息子 何でやろ?って それは椎茸の旨味です)

IMG_20230112_210327

作り置き
炊きたてご飯

息子は明太子、冷奴も…

揚げ物、食べるの心配😟でしたが、食べ過ぎず 難なく
美味しく頂きました

後もうちょっとだぞ

IMG_20230112_092806

Be えっー母さん元に戻るん
今ぐらいのテンションで
構わんねんけど…🦴😛




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀