IMG20230112075349

夫 おはよう御座います

今日も宜しくお願いします


次男の新しい仕事に変わり
引越先の目処も付き
健保の扶養家族から
外れる事になり、市役所申請
それから近くの町医者
Y医院受診 熱が出ていたとし、外のお陽さまが当たる場所に椅子を置いての受診
何かね 先生いつも優しくて
何でも薬を出してくれたりするので頼んなく思っていたけど、昨日は違ったなー
先生に後光が指していたよ
たまたましんどかったからか
外のお陽さまのせいなのか
その医院は、以前は秀才の同級生が居た呉服屋さんだった
秀才の同級生の妹さんと結婚されたのがY先生で開院されて、話が納得出来て、薬をたんと貰って、帰って来ました

1週間待機しておこうと決めて、運動は休む事にした

マドンナキャロット

IMG_20230111_181328

40本 2,500円
(送料込み千円値引きあり)
ポイントを使ったから
安く買えたと思う

めちゃくちゃ甘いと
言われていたので
昔のレシピで作ってみたいのが、あったから

昨晩の夕げ

IMG_20230112_092242

キャロットラペ
人参がジューシー瑞々しい

IMG_20230112_092159

縦に6等分して
オリーブ油と塩で焼く

甘い〜


IMG20230111191319


大根、手羽先、ミニひろうす
小松菜の炊いたん

IMG_20230112_092038


はちみつ梅ご飯

IMG_20230112_092118


白ネギ、ワカメの味噌汁

いただきまーす

ガスの検査や少し動いたので
また微熱が出てきたがなー
早目に休みました
自分って、こないに
寝込む事は無くて
ほんと、年を感じるよ 😞

IMG_20230112_093036


Beは、マイペース
母さん弱ってたら
私にいたずらしないのが
嬉しいニャン!




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀