IMG_20230104_075519

夫 おはよう御座います
毎日お天気で助かるよ
有難う 💕

今日も宜しくお願いします


お節、飽きてきたな〜って
鯖缶カレーを作ろうと
独り言を言っていたら

何気に聞いていた
おっさん息子
「えっー嫌やねん
どんな肉でもええから
普通のカレーが食いたい」
とぬかす

嫌やったん?知らんかったよ
(笑)
母さんは、大好きやねんけどなー

昨晩の夕げ

IMG_20230104_075057

牛肉薄切りのカレー🍛

IMG_20230104_075201

海老の塩オリーブ油焼き

IMG_20230104_075236

まだあるか!のお節

IMG_20230104_075021

いただきまーす

今日からウイングの運動初め
カチコチになった身体を
ほぐして行かないと
この休みの間 靴箱を片して
いたらリゲッタの冬の温かい靴とか見つけて履いていた
たった1週間だけど、足裏の
調子が悪い 何でかって
踵がいつも浮いている状態で
歩いていたから
やっぱり履き慣れたスニーカー👟で無いとね

IMG_20230104_074801

母さんの首巻き

IMG_20230104_074935

暖かいな〜

IMG_20230104_074831

けど母さんの臭いするな

IMG_20230104_074735

こらっ!Be  また母さんのん
頭から突っ込んで、自分の
物にしとるな 😜




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀