IMG_20230102_083923

夫 おはよう御座います☁

近所の家々から、孫ちゃんの
賑やかな声が聞こえてきて
羨ましいなって思って
洗濯物を干していたら
それぞれの洗濯物が大量に
干してあって、付随する
食事を作ったりする事を
考えたら、増え無い家事を
あー良かったって
思ったりする(負け惜しみ)

今日も宜しくお願いします

IMG_20230101_112554

楽天のどんなお節が来るか
わからないっちゅうのを
申し込んで、北海道函館
花びしのお節が届きました

21,500円の定価を
12,500円で購入

IMG_20230101_112436

酢醤油卵
伊達巻
ごまめは作りました


IMG_20230101_112523

夫の味噌仕立ての雑煮

供えてから

IMG_20230101_112500

直ぐに食べました

朝から食べては
ちょい用事して
又、食べて Netflixで
逃げ恥を見て Beとまったり
ええお正月です

昼に、又食べ

IMG_20230101_211207


昨晩の夕げ

IMG_20230101_211101

お茶漬け

いただきまーす

サラサラめっちゃ美味しい


買ったお節は味が濃ゆい
海老の背わたも付いたままで
丁寧な仕事してないな〜って
長男と彼女が来て食べてくれるかな?と用意してたけど
やんごとなき事で中止に
してもらった (._.)

母さんの手巻き寿司の方が
ずっと美味しいからね
今度用意するから…

IMG_20230101_112320

Beも母さんと2人きりの
お正月〜




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀