IMG_20221224_081252

夫 おはよう御座います☁
Xmasイブだよ
毎年、家族でまともに
Xmasのご飯を囲んだ事が
無かったね
お店に来られる、お客様の
嬉しい、美味しい笑顔を
見るのが、夫の1番のXmas
プレゼントでした
私の両親が、息子達と毎年
あたたかいXmasを
してくれました
ほんと有難かった
お父ちゃん、お母ちゃん
有難う (_ _)

今日も宜しくお願いします

今月末で先生が退職されるヨガ レッスン受けようって
声掛けしたりして
寒い中10人ほど受けて下さって、良かった!
って思いながら、はよ帰ろう
Beが一人ぼっちで待ってるし

帰り道のライフで思いの外
止まっている自転車が少ない
ちょっと寄ってみよー
からの、丁度半額シールを
貼っておられて

IMG_20221224_082545

こんだけゲット

IMG_20221224_082500

トレーを外し、小分けして
今回は、肉系
魚は、半額になっておらず

分けるのに時間が掛かる
それから、ゆっくり
簡単ご飯を作りました

IMG_20221223_234647

サーモン&トマト🍅の
カルパッチョ 旨い

IMG_20221223_234518

鯖缶カレーのドリア
(と言っても前日の残りカレーにチーズ、ピーマンをのせて焼いただけ)
熱々ハフハフ美味しいです

IMG_20221223_234457

法蓮草、茸、ワカメのスープ

IMG_20221223_234312

豆腐サラダ🥗

いただきまーす

IMG_20221223_234241

赤丸 Be 振り向いてもくれず

前後しますが

IMG_20221223_234719

お弁当 
パンにトマト🍅ソース
とろけるチーズをのせて
焼いてから
レタス🥬、ハム、卵焼きを
挟みました
S生命派遣の時の友達
みかちゃんが
「KUBOちゃんのサンドイッチ、お店のんより断然美味しい」って言って貰った物です
林檎🍎ミニトマト🍅サラダ


IMG_20221223_234802

母さんに、いたずらされるから、Be テーブルの下に
隠れてます

IMG_20221223_234830

母さんのばあちゃんの指
警戒してます 😏

今日もさぶいんかな〜
夕方シャトレーゼにケーキ🍰
残ってたら、ええけどね

皆様、良きXmasイブを🎄




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀