IMG_20221223_071437

夫 おはよう御座います
屋根屋根に雪⛄が積もっています 
Be😸も、丸まって居ます

今日も、宜しくお願いします

IMG_20221222_221346

昨日のお弁当

南瓜の事は、すっかり忘れた
昨晩の夕げ

IMG_20221222_221253

鯖味噌缶で又々カレー
玉葱🧅の代わりに白菜で
火を止める前に、法蓮草を
湯がいて入れました

目玉焼きが、ご馳走感が
出ます(ちゃう?)

IMG_20221222_221327

時間が無い 残り物の
タッパーから

IMG_20221222_221059

勝手にサラダ

IMG_20221222_221130

蕪の浅漬けも、これで最後

IMG_20221222_221221

簡単ご飯

いただきまーす

IMG_20221222_220933

又、食べてからオヤツ
Beも側に居ます

IMG_20221222_221028

目玉焼き🍳
半熟で塩胡椒してから
キミのところを少し破いて
私は断然お醤油
チロっとかけます

次男はウスターソース

卵のキミがトロッとして
カレーが何倍も美味しく
感じます 😁

愛媛の妹を母と一緒に、
訪ねた時に
モーニングを食べに行って
目玉焼きがでてきました
「お醤油、下さい」って
言ったら、妹が恥ずかしそうに、していました 😶
大阪とちゃうねんからやね


IMG_20221222_221946

毛づくろいが始まりました

IMG_20221222_222323

こっちのお手々もやっとこ

IMG_20221222_222212

指の間も綺麗にね

IMG_20221222_222110

ペロペロ!

IMG_20221222_222026

Be あっ母さん又、見とる!
お尻の穴が丸見えやん!
けど肉球はピンク色 😽




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀