IMG_20221217_071150

夫 おはよう御座います
寒いね
昼から雨模様

元気だして行くぞ!

母の要らなくなった
ブカってるダウンや温かいジャケット、勿体無いからの
自転車を漕いでいる時に
着るようにしたら
皆さん褒めて下さる
白っぽいダウンなんて
絶対に自分では買わない色
なんだけど、着ているうちに
あれっ!穴、開いとるがな〜
これは、廃品回収だなー
って話をヨガ仲間にしていたら、勿体無いよ パッチの
シール アイロンをあてて
くっつくので それやりよー
って、やってみよーって
母の衣類の名前シール
残ってたから、アイロンかけ
して、難なく着れるように
なりました
アドバイス貰って良かったです 勿体無いおばけ👻
大事な事だ

髪がチリチリで
チャリ🚲💨漕いでいる時も
風があたって、余計に
髪が膨らむ
ニット帽🎩を買いに行こうって、色々調べてて
結構、値段するよな

ダイソーに行ってみるか

IMG_20221216_165146

Be😸にも かぶせてみました
帽子200円
モコモコマフラー300円
慌てて買わずに良かったです
暖かいよ~

昨晩の夕げ

IMG_20221216_213638

九条葱焼 椎茸マヨ味噌焼き

IMG_20221216_213817

焼くだけ餃子(AEON半額)

IMG_20221216_213707

サラダ🥗

IMG_20221216_213748

舞茸、人参🥕九条葱の青いとこのスープ
食べる前に、黒胡椒

IMG_20221216_213846

炊きたてご飯に、でっかい梅

IMG_20221216_213935

貧乏飯 いただきまーす

Beね 嫌がらずに

IMG_20221216_213557

じっとしております
ピンクって女の子や〜




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀