IMG20221215082041

夫 おはよう御座います

寒いよ

今日も宜しくお願いします


IMG_20221214_175846

シャトレーゼのプレミアムカスタードシュー180 円+税

母のケーキ🍰を買った時に
タッケ〜と思い自分のは
買えなかった
運動帰りに、そうや!
シャトレーゼなら
買えるかな?と思い立ち寄ると、このシュークリームに
目がいって買ってもた

IMG_20221214_175825

Beも、母さん又、食べるの?
って見てます 🙂
満足の珈琲☕タイム

今日はね、先日のガス給湯器の仮工事の後の本工事です
前回、来て下さった方2人の方が、とても感じの良い方で
本工事の時に、同じ方なら
良いな〜って思ってたら
ラッキーな事に、同じ
お二方です

お風呂のリモコン キッチン横に付いてるんだけど

IMG_20221215_092509

それも新品に交換で
この文字のシールを上から
貼って下さいました
段々、年をいってくると
見えにくいでしょって
有難いな〜 評価は上々です
このシール、元々付いてるの?って聞くと
嫌々、別の不要の物を残しておきました 役にたつかな?
と思って…ほんと助かるよ
何でも、そうだけど
ちょっとの事が、人に感動を
与えたりするんだ
育ってきた環境の話をされて
はは〜ん そやから
年寄りに優しいだと思ったよ
大事な事 少し温かい気持ちになるでしょ


昨晩の夕げ

IMG_20221215_081316

ライフで新鮮な鯵半額げっと
中骨を抜くのに時間が
かかったけど、フライに
したかった

IMG_20221215_081212

いつものフライソースで
息子は、これ出来てんの
買ってきたん?と
食べてから、質問せい!って
ほんまや〜全然ちゃう

IMG_20221215_081342

温かい野菜をたんと取りたくて、ベーコン、ウインナー
人参🥕小芋、馬鈴薯、たっぷりのキャベツ
粒マスタードが美味しい

IMG_20221215_081444

御飯のお供

IMG_20221215_081247

炊きたてご飯

いただきまーす

IMG_20221211_195419

可愛いくまモンの塩飴

IMG_20221211_194918

並べてたら、Beも近寄って
来ました
カメラを向けると
プイッとね

ガス工事が年内に間に合うとは、思わず、片手のお金が
消えて行きます
工事の2人がええ人で
良かったな〜って思ってたけど、支払いの事を考えたら
余計、心の中に木枯らし🍃
吹いてます
さっぶ〜 😂 




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀