IMG20221125065936

夫 おはよう御座います

今日も、宜しくお願いします

c3ff0a32

前に、カットした布に
おっちんしてた Be
その布で
やっとこさ暖簾を縫った

IMG_20220829_092943

茶色のが古いのです

IMG_20220829_093006

赤丸Beも🙄

新しいミシン 使っているうちに、コツを掴んできて

IMG_20221124_225047

はい、出来上がり

塗っているうちに楽しくなってくる♫

IMG_20221108_170942

ミモザガーデンの帽子のキットも取り寄せて、古いミシンで縫いました
色黒な自分に、茶系は
余計、くすんで見えます
この写真、ビューティー加工して、こんなもんです
実際はもっと老けてます 😩

また始めてみようかな?
簡単な縫い物
この年末前の
忙しい時期にかい!

縫い物をしていて
作り置きもせずに
遅めのランチだったので
簡単ご飯です

昨晩の夕げ

IMG20221124174301

お取り寄せののミンチカツ

IMG_20221124_225003

簡単サラダ🥗

IMG_20221124_224939

厚揚げを油無しで
両面フライパン🍳で焼いて

IMG_20221124_224910

舞茸、オクラのかきたま汁

IMG_20221124_224853

ご飯無し

いただきまーす


IMG_20221124_224826

ひざ掛けの中で丸まってたのを、めくりあげたら

IMG_20221124_224748

Be ウーウー唸って怒っとる




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀