IMG_20221117_082210

夫 おはよう御座います

寒いけど、良いお天気だよ
有難う!

今日も宜しくお願いします


昨日は夜中に、眠れず
ウトウトしてたから2度寝
起きたら朝ドラの時間やって
びっくりだよ

でも作るよ!からの

IMG_20221116_102715

簡単な散らし寿司

IMG_20221116_102654

甘い卵焼き、椎茸の含ませ煮
酢橘をのせたら
何て事無い散らし寿司が
きゃー😆可愛い!と自己満足

IMG_20221116_161326

友人と樟葉モールで…

お目当てのランチの店が
まさかの3連休

IMG20221116120529

ここに連れて行って貰い

IMG_20221117_083754

お昼の定食1,300円也
熱々の天婦羅 人参かと思いきや、紅生姜やった!嬉しい
😆 少しずつって言うのが
嬉しいね 優しい味です

けど長居は出来ないからの

IMG20221116132407

モールに、もどりMorozoffへ

IMG20221116132411

温かいワッフルにアイスと
Morozoffプリン🍮うめ〜

IMG_20221116_161550

友達は、期間限定セット

短時間の間に食べ通しや 😏

ほんじゃーねと別れ
家に帰ると、又お腹を壊す😄

さぁーお腹を空かすぞと
掃除機をかけ、ヨガ前に
お風呂にも浸かり、初級パワーヨガも受けて帰ってくると
やっぱり何も食べれん

どんどんご飯が持ち越しだな

IMG_20221117_082059

Be 見上げて母さんと目が合う

IMG_20221117_082123

そんなにお腹をくっつけて

IMG_20221117_082148

ホンマに良かったよ
床暖がなおってな!Be😺
母さんも床暖、大好きだよ
毛布を被り、ダラダラNetflixを見るのが至福の時間だよ~

Be 母さんいつもだよ
ダラダラしとるがなー😽

実家に寄るとワクチン接種券
が、お天気も良いから
今から施設に持って行きます



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀