IMG_20221116_102556

夫 おはよう御座います

今から電車🚃で友人と
打ち合わせに行ってきまーす

昨日は、
時間のゆとりをみて
母の施設へ差し入れを持って行き、輝きヨガに、早目に
到着、先週あれもこれもって
しなくていいのよ!って
先生のアドバイス
一番乗りでヨガを受けられた

今日は、何を話されるかな?
なんてWAKUWAKUするわい

今までの事を悔やんでも
どうにもならんし、仕方の無いこと
先の事を、不安がっても
まだ見えない先の事を心配😟して、どーするの?
今よ、今の自分を大切にして
褒めてあげてよって
時間のゆとりが、あったので
沢山ハンバーグを作り
冷凍して、お弁当のおかずに
したり、離れて住んでいる
子供の「母さん、今日、泊まっても良いかな?晩ごはんある?」って時も、そうそう
あのハンバーグを使おう
って、それで良いのよ

沢山、昔のように食べれ無く
なる けどご飯を作っている時が楽しくて仕方が無い
在宅で仕事をしている息子も
コロナが落ち着いてきているのでって、友人と食事に出掛け、離れている長男も
仕事が忙しくて中々寄れず

けど作りたいんだよな 😩
からの

作り置き

IMG_20221115_174015

冷凍していたおから
豚ミンチ、人参🥕蓮根、枝豆
シメジ、蒟蒻、生姜
汁だくで最後は、溶き卵を入れます

IMG_20221115_211737

それを3個のタッパーへ
他にスパサラと白菜、塩昆布、カニカマ和え
ってみんな同じような色味
そこまで作って力が尽きる


昨晩の夕げ

IMG20221115190414

え〜い面倒くさいからの
業スーの油で揚げるだけ

IMG_20221115_211636

スパサラとお皿に盛って

IMG_20221115_211704

玉葱🧅薄揚げ、三つ葉の
味噌汁

IMG_20221115_211620

作り置きを小鉢に入れて
キムチ
レンチンご飯

いただきまーす


IMG_20221115_174100

床暖で伸び伸び〜
良かったな~Be
大好きな床暖で至福のBeです

ガス給湯器の工事、床暖のパネルスイッチの交換に、3時間半くらいかかりました
工事の方が、とても感じが良くて、新しくなったパネルの
操作の仕方を婆ちゃんに教えるように話されて 🤭
そんな婆ちゃんに見えたんかな?給湯器は新品が在庫が無く借りている状態です
新品ともう一度交換の工事が3ヶ月くらい先になるそうです
普通に床暖やパネルが使える事に感謝しなくっちゃー
けど3ヶ月後に支払いが…
😂😭🤣




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀