IMG20221112074604

夫 おはよう御座います

暖かい朝やね

今日も宜しくお願いします

IMG20221103162416

Beはネムネムです


IMG_20221111_075137

お皿を敷いて重しをして

IMG_20221111_075112

柚子大根を仕込みました
食べ頃は
まだまだ先ですが
大根は、太いのが丸々一本
残っています
大根下ろしにして冷凍しようかな?って、そのままカットして、冷凍したら、煮物の火のとおりが早いそうです


IMG_20221104_214927

先に映画を見てから
本を読みました
作家さんは、若くて綺麗な方だなぁー
映画の門脇麦ちゃんと
高良健吾さんがピッタリ役にハマっていて、何をするにも
自立して前向きに進んで行く事は、遅いって事は無いんだと思った次第です
映画も大好き、本を読む時間も大切な心の拠り所です


昨晩の夕げ

IMG_20221111_212921

お取り寄せのイベリコ豚

IMG20221111201648

これは、葱鍋やろー
脂身が多い豚肉に
茅ヶ崎の柔らかい葱たっぷり

IMG_20221111_212852

先に他の具材を煮込んで

IMG_20221111_213006

味付けは、豚に付属のスープが付いていたけど
大好きなポン酢も用意したよ

いただきまーす

IMG_20221111_213026

葱と豚🐷さん 最高っす

IMG_20221110_105839

座る位置をモゾモゾ

IMG_20221110_105818

定位置が決まると 凝視 👀

Be 顔が恐すぎる~ 😩


柚子大根の重しにした
ピーターラビットのお皿
カフェ・オ・レ カップと
2組のお揃えでした
荒くたい自分は、割ってしまって、お皿1枚しか
残っていません
雅裕に誕生日に買って貰った物です
「漬物の重しにしとんか!」
って、怒られそうやな〜 🙄




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀