IMG20221031092150

夫 おはよう御座います
今日も、ええ天気!
宜しくお願いします 🤸 


新しいウェアーを着ていた彼女に、脇にタックが付いていたので
あれっ!これ裏表とちゃう?
あー着替えてくるわ
着替えて、ティラピスを受けておられた

翌日のヨガで、会った時に
ウェアー、あれであってたんですよ 高いウェアーやから
ストレスが無いように、
身体に、あたる部分に
タグとかタックが付いて無いねんて…うわぁーごめん!
いらん事を言ってって謝る

ふっふー
何せ、安いMUJIのシャツ👕
ネットで買った安いシャツ
それに、久保コーチのブカブカのシャツ👕しか着てない
自分は、わからんもんで
ゴメンね

これ又、連続の恥ずかしい話


昨晩の夕げ

IMG_20221030_205432

作り置き
紋甲烏賊、ワカメの胡瓜もみ
茄子🍆ピーマンの揚げ浸し


IMG_20221030_205403

トマトソースが残っていたので、温めて、グリルで焼いた
鮭、蓮根、黃パプリカ、
ピーマン

IMG_20221030_205346

御飯のおとも
豚味噌
べったら漬
戴き物の奈良漬

IMG_20221030_205323

納豆
玉葱🧅舞茸の味噌汁
炊きたてご飯

いただきまーす

11/1は父の誕生日
雨の予報なので、今から
お墓参り、母に蜜柑🍊を届けに行ってきまーす

IMG_20221029_195609

Be 母さんチュール
でてこーへんよ~〜

今日は、ハロウィン🎃
2人の親友と、も一人と4人で、仕事も家の事もほっぽりだして、月に1万円の旅行積立で、ディズニーランド、シーに行きました
もうハロウィン🎃のグッズと
イルミネーションで、可愛かった~もう何十年前の話です
ハロウィンを広めたのは、ディズニーランド

韓国の悲しい😢惨事に
なってしまって胸が痛みます




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀