IMG_20221029_082149

夫 おはよう御座います

お陽さまが温かい

今日も宜しくお願いします


IMG20221028105929

昨日は、ここでランチ

IMG20221028112053

親友2人はドリア

IMG_20221029_064327

私はロコモコランチ

IMG_20221029_064241

セットでふわトロパンケーキ
生クリームは甘さ控えめ
メープルシロップを
たっぷりかけて
アメリカンコーヒーは大きなカップで2杯分はありました

ハイ腹パン  ( ´ー`)フゥー...

それから強引に親友っちへ
キッチンもトイレも最新設備
素敵なお家だなー
ダーリンの仏壇に手をあわせ
温かいお茶を入れてもらい
楽しい計画の話、子供達の事
話がすすむ すすむ
腹パンやったのに、鯛焼きアイスも食べて、また車で
最寄り駅まで送って貰う
私にとっては、2人は
優しすぎる存在で
シャキシャキバタバタな自分に、無くてはならない
優しい2人です
なんでこないなけったいな子を突き放さんと、繋がってくれて、支えてくれて 笑ってくれて…有難い存在や〜
楽しすぎるやないかい!

IMG_20221028_173047

ちかちゃんに、撮られてるんとも知らず、写真の美的操作の説明中 
人の悪口を言ってるのを
一度も聞いた事が無い 
ちと年上だけど可愛い女の子って感じのY子ちゃん

IMG_20221028_153422

短い勤務時間の派遣三和BKの仕事からの、お付き合いのちかちゃん 優しい温かい、スカタンな事を言う私を、たしなめてくれます

IMG_20221028_153532

写真撮るのが下手くそ

IMG20221028140228

楽しい 🎶 


あんだけ腹パンやったのに
20時くらいに

何で!お腹すきました



昨晩の夕げ

IMG_20221028_222356


有り合わせうどん
作り置きサラダ🥗


ゆっくり眠れたよ

有難う
Y子ちゃん ちかちゃん 💖

IMG_20221013_084156


Be 母さん どこ行ってたん?




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀