IMG_20221025_135440

寒いから、母さんのマフラー
巻かれて固まる Be 🙀

IMG20221026065428

夫 おはよう御座います

包布も温かいバージョンに
換えたりと洗濯物が一杯
ちゃんと乾きそうです

今日も宜しくお願いします


八尾市の安いスタジオは
2箇所あったんだけど
ウイングの1箇所に変更に
なって、もう一箇所は
500円のチケットを買い
ヨガマット持参で受講
出来ます
火曜日は、母の施設に
差し入れを持って行くついでに、輝きのヨガを受けようと
もう何年ぶりかの受講でした


IMG_20221025_180139

多田先生です
カリメロ頭でシワシワの私

関節を差し込む緩い振動を
与えて、身体が整うって
汗も出てきたぞ!
右足の膝、足の付け根の
痛みもマシになってる
不思議だなぁー
終わってから、何人かの人に
「久しぶりやね」
って言われて嬉しかった
行ける時に、又通います


昨晩の夕げ

IMG_20221025_204423

鮭のハラス、薩摩芋🍠焼き

IMG_20221025_204316

モヤシ豚🐷はポン酢で

IMG_20221025_204352

豆腐、舞茸、分葱の澄まし汁

IMG_20221025_204250

作り置き
炊きたてご飯

いただきまーす

ヨガは、人と比べたらあかん!どの先生も仰る
あーここまで出来るように
なったよって
多田先生は、ネガティブな事は、忘れて 出来た事
身体が緩んだ事が小さな喜び
ポジティブになれるでしょ
って、ホントにそう

せっかく身体が緩んだのに、
その後で、uwasano八百屋→万代で母のヨーグルトを買い
施設まで届け→(自転車を漕いでいるとお尻が段々痛くなってきてる)帰りの道なりのサンディにより自宅の食料品を買い→(おいどが痛い)やっと家にたどり着く
ってヨガで緩んだ身体
カチカチになっとるがなー




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀