IMG_20221011_181405

丸っポ Be 遊んでよ

IMG_20221015_083034

夫 おはよう御座います
良いお天気☀ありがとね 
今日も宜しくお願いします


花束みたいな恋をした💝

何かわかる
長い恋は、どこで区切りをつけていいか解らず
結婚した私達… 
もっと一緒に、旅行して
お互いに好きな事をして
美味しい物を食べて共感したかったよ✨

菅田将暉氏 最高🌟
惚れそうだ
男やからって偉そうにせず
食事も進んで作ってくれて
仕事をしだすと、のってきて
何もかも今までと同じようには、出来ない事に👫2人で
気付いていくねんけどね
ええ俳優さんだなぁー

TVで映画「糸」を楽しみにしていて、見たら何か、あちこち はしょっていて、がっかりしたのを覚えている
WOWOWで見たよ!って
妹が2回も、良かった😂って

カット無しで、やっぱり
見ないと感動が薄れるよ~
喜劇 愛妻物語 
駄目夫を怒り😡のジレンマで
突き放せそうで、突き放せ無く、許してしまう根底には
やっぱり愛情があるんだよな

夫婦役の2人が上手だった

ヨガ仲間Netflix談議に
ドラマは、次が見たくて沼にはまる 映画がいいよ
2時間集中して見れるから
確かに!って思う

また見よう
映画ってホント良いんだよね
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


昨晩の夕げ

IMG_20221014_212201

葉っぱサラダ🥗が食べたくて
グレープフルーツが良い仕事
をしてくれて、さっぱり
美味しい

IMG_20221014_212134

味付けタンと安い牛肉で

IMG_20221014_212113

待望の蕪の味噌汁

IMG_20221014_212009

サニーレタス巻き巻き
粒の大きな納豆(大豆が旨い)
ニラだれ豆腐
ゴーヤ蕪の浅漬け
炊きたてご飯

いただきまーす

IMG_20221015_084708

女の子っぽい Be 🎀
お手々の仕草がたまらんわい
Be うわぁー母さんのおっさん出て来たよ 🙀



↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀