IMG_20220924_075458

雨があがって澄んだ空気の朝
気持ち良い〜

夫 おはよう御座います

今日も宜しくお願いします



IMG_20220924_075433

寝ぼけまなこのBe

暑すぎた夏も終わって
秋だよ Be 😺

昨晩の夕げ

IMG_20220923_213539

茄子の豚巻きフライ
シャウ、ウインナー串揚げ

IMG_20220923_213559

フライ衣で残った卵
玉葱🧅ニラのお汁に入れて
かきたま味噌汁

IMG_20220923_213525

竹輪、野菜の炊き込みご飯
千切り野菜、カニカマサラダ
らっきょう、甘酢生姜
味付け蒟蒻

いただきまーす

何もかも値上がりで
節約飯になりました

食べすぎずに、食後に
母の荷物をやっとこさ整理
衣装プラBOXは、押入れに
片しました
送って貰ったサービス計画書
機能訓練計画書
じっくり読んで、申し訳無い
気持ちで一杯になります
こんなに、ゆっくり隅々まで
今まで読んだ事が無く
勉強にもなります

職員さんに多大なる迷惑を
かけて、胸が詰まる思いですが、精神科の受診も同時に
してもらって、穏やかに
暮らせるように
ただそれだけです
コロナが落ち着き
面会に行けるようになったら
自分が出来る事は
全てしたいと思います

IMG_20220924_075701

Be 母さん頑張れ!

うん 頑張るよ!




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀