IMG_20220830_171212

Beのあくび顔 ワンコみたい

IMG_20220831_060408

夫 おはよう御座います

お天気もちますように
今日も、宜しくお願いします


昨日は、雨の合間に
母の施設の荷物を段ボール、
布団袋に詰めたりして
片しました
面会禁止の中
箪笥の中に、色々な物を、
入れていた母に、びっくり😲放ったらかしにしか
出来なかった現状に情けないやらでした
本日、息子2人に運んで貰うように、写真を撮り
ラインで息子に、送りました
何度かの母の施設の引越に
孫にあたる息子らは文句は
一切、言いません
本当に感謝です 有難う

まだ次の施設が決まらない中
新しい施設の相談員と
会わずに電話で、やり取りを
するなんて、コロナ化以前では、考えられない事です

どうか、本人が安心して
暮らせる場所に巡りあうよう
祈るばかりです
母は、変わらず点滴を
引っこ抜いて
拘束されているようです 😥


昨晩の夕げ

IMG20220830194716

蓮根チーズ、ハンバーグ

IMG_20220830_202450

トマト🍅ソースを敷いて
水菜をたっぷり

IMG_20220830_202528

粉末玉葱🧅スープに
本しめじ、水菜

IMG_20220830_202559

山芋、ワカメのポン酢かけ
冷奴にネギ塩

IMG_20220830_202427

炊きたてご飯

いただきまーす

作り置きのサラダ🥗も
あったのですが
腹パンで食せずでした

8月、最終日

朝晩涼しくなって
何やら寂しい季節です

けど、がんばって行くぞ!




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀