IMG_20220731_211854

暑いから、寝てばっかの Be

IMG_20220802_082006

夫 おはよう御座います

変わった雲

今日も暑い
宜しくお願いします

市のスポーツクラブ
カルテ(毎回、体重、血圧の上下、脈拍を記入)を格納するところが、棚の1番下にある かがんで取るしか無い
ヨガ終わりに、高身長でポーズもいつもビシッと決まっていて、上手いなーって
常に思っていた人

膝を伸ばし、上半身を直角に曲げて、カルテを格納されていて つい先日、腰を痛めたばかり いらん事言いの自分は思わず言ってしまいました
「膝を曲げて体制低くしな
腰やられますよ」って
言ってから反省 😔

「うわぁー有難う御座います 腰痛持ちなんです」って
ええ人で良かった
体格の良い高身長のヨガ先生
「3点倒立する時も
自分って損だなー
人の違う力と場所をとるから」って笑っておられた

人それぞれ 悩みあるんだなー 

上肢が細くて、下肢が太い
なのに下肢が弱い自分

年を取ってくると、あっちこっちの筋肉が縮んでるんちゃうかなーってよく思う

苦痛にならように楽しんで
ヨガをしないと足が遠のくからね

昨晩の夕げ

IMG_20220801_202631

冷たいラタトゥイユ
やっぱりこっちが美味しい

IMG_20220801_202540

大根、揚げさん、薄揚げ
ニラの味噌汁
全部 冷凍していた物

IMG_20220801_202647

サラダ🥗

IMG_20220801_202612

グリルで同時焼き
まだまだある鮭のカマ
厚揚げにニラだれ
ゴーヤのオイル焼き

IMG_20220801_202446

炊きたてご飯

いただきまーす

IMG_20220731_192138

Be 母さんを見てる?
何やのん




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀