IMG_20220727_083722

夫 おはよう御座います

夏空 空はきれいだ

今日も宜しくお願いします


夕飯の時に、Netflixの
「知ってるワイフ」や
「定年おやじの改造計画」
を見ていて、息子が
子育てって、小さい時から夫婦で協力しなあかんねんな
って、チョロっと言ってた
そうやでー時代は違うねんで
共稼ぎやねんから、協力しあわなって
頼むよ!って、ほんで
兄ちゃんもやし、いつ結婚
すんねん!と地雷を踏んでいた
長男が赤ん坊の頃
義母は、私が髪を振り乱して
1人でアタフタしている時に
「私が見といてあげるから
美容院へ行っといで」って
何時間か子守をしてくれて
義母さんは、後に透析しな
あかんほど、体が丈夫じゃ
無かったけど、私がよっぽどやってんやろー
有難かった
実家の母は、父と鉄工所を
していて、昼も職人さんの
ご飯を作ったりしていたので
平日に、孫を預かってもらう
事は、無かった
私も、お嫁さんに
そんな事を言ってあげれる
義母さんになりたい
けどもう70歳過ぎてるかも
しれん 😱


昨晩の夕げ

IMG_20220726_204102

牛ホルモン、黃パプリカ
空芯菜炒め

IMG_20220726_204217

サラダ🥗

IMG_20220726_204253

梅納豆&冷奴

IMG_20220726_204130

キャベツ、トマト🍅薄揚げ
つるむらさきの味噌汁

トマト🍅柔らかかったので
味噌汁に入れてみたら
旨味アップです

IMG_20220726_204326

レンチンご飯
韓国海苔も追加

いただきまーす

噛み切れない牛ホルモンは
二切れしか食べれず
息子が全部引き受けてくれました

IMG_20220724_074222

Be 母さんの指の匂いを
嗅ぎにきた




↓↓
コ・チ・ラをボチッと押して下さると、Beも母さんも喜びまする 😻🤭


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀