IMG20220527060643

夫 おはよう
昨晩は、たんと雨が降りました 
曇り空 昨日と違って
少し肌寒いですが
今日も宜しくお願いします


水曜日の夜ヨガの前に
先にお風呂に入ると
必ず居てはる少し年配のポッチャリ可愛いおば様
背中の湿布を仲間に貼ってもらい、お話好きだ
話を伺うと、片道、自転車で30分もかかるそうな
御主人が亡くなられて3年
らしい 「優しい凄くええ人やってん 寂しいよ」って
お年を聞いたら、お母ちゃんと年が近い
御主人、幸せですね
そんな風に想ってはって…

夫は優しく無かったな
仕事一筋、わが道を行く
って人やった
それでも沢山あった嫌な
想い出は忘れている
何でやろー
美化してんのかな 😶
それは、夫も私の嫌なとこが
山程あって我慢してはってんなって想う

往復1時間
「お尻痛くないですか?」
ふっふっふー🤭って笑っておられる
「貴方みたいに、痩せて無いから、ほらっ大きなお尻でしょ」って、これ又2人で笑う
(私のお尻は、決して小さく無い、その方から見たら
小さいらしい😁)
何かね 優しい気持ちになれる

昨晩の夕げ

IMG_20220526_213642

冷凍庫のスミッコにあった
鮪を凍ったまま両面 
焼き付けて、槍烏賊のお刺身

IMG_20220526_213519

蒟蒻ステーキ

IMG_20220526_213723

大根の柚子胡椒と白だし煮

IMG_20220526_213553

人参🥕ブナピー、薄揚げの
鰹だしの味噌汁

冷やご飯(レンチンせずに、そのまま食べたかった) 

途中で韓国海苔も出して

いただきまーす


IMG_20220519_170252

Be 寝てるのに邪魔しに来たな

IMG_20220519_170329

顔 隠そう 😼

IMG_20220519_170313

全部 隠したろう 🤐

↓↓こちらをポチッと
押して下さると、
Beも母さんも喜びまする  
😸😽😻




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

押していただいて
有難う御座います
🍬🍭💒🎀