IMG_20220331_123047

Be 暑くなったり、寒くなったり、もふもふ膝掛けに
もぐったり、出たりと
忙しいね

IMG_20220501_115947

夫 おはよう御座います
GWに雨続きって
珍しいね

今日も宜しくお願いします

体幹のトレーニングの後に
アリオに寄っても、人が、
少なかったなー

昨晩、幼なじみから
産まれたての初孫の写真が…
ビックリするくらい
幼なじみに、そっくりな
女の子 名前も可愛い

親友の○かちゃんちの
孫ちゃんの女の子も
親友に、よく似てる

そういや、私も母方の爺ちゃんに、似てるって言われ
父方の婆ちゃんに、
「みつおじ(母方の祖父)に、似てるから嫌い」って
言われたらしい 😆

なんちゅう婆ちゃんや!
それを教えてくれたのは、
野菜を沢山送ってくれる
叔母やねんけどね

◯ゃーおめでとう 🎉
何回も言ってるけど
無事に産まれてくるって
奇跡なんやで!
人の孫写真を見て、喜んでたら、平和でええわー 😁

昨晩の夕げ

IMG_20220430_211913

鯖のみぞれ煮
茄子🍆ニンニクの芽も一緒に煮て

IMG_20220430_211855

冷凍野菜を一杯入れて
キムチの味噌汁

IMG_20220430_211841

かつお梅のレンチンご飯

IMG_20220501_120036

業スーの冷凍チーズポテト🍟

IMG_20220430_211803

作り置きも並べて

いただきまーす

IMG20220330193306

Be 今日は横向きの膝乗り

↓↓こちらをポチッと
して下さると、Beも母さんも
喜びます 😸😽😻




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング

有難う御座います 🍬🍭💒🎀