IMG_20220227_090422

丸っポBe 畳んだ洗濯物と
一緒に

IMG20220227085925

夫 お早う
「お前 大丈夫か?」
心配😟してくれてるかな?

今日も宜しくお願いします


24日の金曜14時から
モデルナのワクチン接種を
して、その日は左腕が重い
だけで、ちゃっちゃっと
片付け、夕飯も普通に
作れた

翌日の昨日の土曜は
朝から体中が怠重く
15時くらいにカロナール
服用、食事も一切取れず
スマホも重たくて持てない状態で、毎日のブログ更新出来なかった😩

今朝は、朝からシャワーをし
パンとオーレも飲んで洗濯もした
まだ身体が怠いけど
抗癌剤の治療をしている人は
これが毎日続くんだなーって
健康な身体を作るのは
ほんま大事やなって思う


25日(金)の晩ご飯

IMG_20220227_090307

作り置き
  • 叩き牛蒡の残り
  • 塩昆布ワカメもやし炒め
  • 明太子糸コンニャク

IMG_20220227_090225

レンチンカツを使って
かつ皿

IMG_20220227_090108

豆腐、エノキの味噌汁

IMG20220225184708

サラダ🥗

IMG_20220227_090144

いただきました
ご馳走様でした

お腹がキュルキュル言うとる
まだ本調子じゃ無いけど
ボチボチ行きますね

これから、注射を受ける方々
どうか用心して下さい
健康って最高の宝物です

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング